Sunday, February 24, 2008

yasuuuumi


ベンさん、

ひさしぶりですね!げんきですか。ごかぞくはどうですか。

三月のやすみですか。じつは、キューバ は すごいところだとおもいます。じゃ、キューバ に いって ください。 キューバ の りょうり が だいすきですよ。そして、たくさん おもしろくて きれいな ところ が あります。ベンさん は およぐのが好きですから、キューバ に いくといいですよ。ほんとに、キューバは カリブかいより きれいだとおもいます。でも、きをつけてください。 アメリカ と キューバ の かんけい は ちょっと わるい ですから、ニューヨーク から キューバ まで ひこうき に のることができません。キューバ に 行くまえに メキシコ に いかなければなりません。メキシコ から キューバ まで いけます。

キューバ に いくまえに いい ホテル を よやくする ほうが いいですよ。 でんわ と インターネット で できます。キューバ に きたとき くうこう から ホテル まで タクシー に のる ほうが いい です。ホテル に ついた あとで、はま に いって、 キューバ の ビール を のんで、 リラックスして 下さい。それと、ドル を もっていって 下さい。クレジットカード を つかえませんが、ドル で なんでも かえますよ。

でんわ して 下さい。 またね

マット

4 comments:

かおり said...

マットさん。こんにちは。日本のぶんきょう大学のかおりです。マットさんはキューバに行ったことがあるのですね。クレジットカードがつかえないのですか。ふべんですね。kyキューバ料理ってどんなものがありますか?おしえてください。

Unknown said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

こんにちは。TAのたなかです。
キューバきれいですね!いってみたいです。

Matt B said...

こんいちは 田中先生、かおりさん。キューバ の りょうり は おいしい とおもいますが、友だち が ニューヨークのキューバのりょうり より キューバのりょうりのほうがいい と いいました。ニューヨーク に かえるあとで、おしえます!